2期生も頑張ってます!

ブログ

2期生の募集を2024年4月より開始して2ヶ月弱。

有難いことに沢山の見学/体験お申し込みを頂き、
2期生も順調に増えてまいりました👏

親子で入会された方や子供だけ、大人だけと年齢層も幅広く
教室もかなり賑わってきましたね😌

2期生は早速基本功を始めて頑張ってます。

正踢腿(ジョンティートゥイ)に外擺腿(ワイバイトゥイ)、里合腿(リーフゥートゥイ)、
馬歩弓歩(マーブーゴンブー)、基本からしっかりと!!

2期生の動画をTikTokに載せていますので是非🙇‍♂️
こちらから

もちろん1期生も負けていません。
先輩としてしっかり素晴らしい姿を見せてくれています😌

1期生は初級長拳を単動作ではなく連動作で動く練習を始めました。
今まで単での動きでしかやってこなかった套路を
連動作で繋げてちゃんと1つの套路として行う練習です。

リズム感も大事になってくるため私は口でリズムを言いながら指導。
まだリズムについてこれなくて1期生は四苦八苦してます(笑)

まだまだですが必死についてこようとするその姿勢が私は好きです😌
2期生から見ても1期生はかっこよくて、
本当にいい先輩に育っていってくれているなと。

2期生も1期生の背中を見ながら真剣に練習に取り組んでくれています。
これからの成長が非常に楽しみですね☺️✨

現在大阪少林武術団は
1期生:10名
2期生:6名

合計:16名
の生徒がいます。

教室を開講してから約1年。
沢山の方に知って頂き触れて頂きましたが
まだまだ絶賛生徒募集中です!!

令和6年度大阪少林武術団 2期生
ご入会お待ちしております🙇‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました